求人について

企業・事業所の採用ご担当者様

本校の学生及び受講生は、ビジネス(経理・税務・労務)、IT、ネットワーク・セキュリティ、Webデザイン、サーバー管理、福祉など、毎年様々な分野に、数多くの卒業生・修了性を輩出しております。
本校では、学生の就職活動をバックアップする目的から、本校学生を対象にした企業説明会や就職相談会等を実施しております。貴社採用活動の一つの機会として、気軽にご利用・ご活用いただければ幸いです。
尚、求人票につきましては下記Excelファイルをダウンロード願います。

  ↓↓↓ こちらをクリック

ダウンロードしたExcelファイルに必要事項を入力いただき、下記担当アドレスへ送信願います。

確認事項

求人票をを送信されるには、下記事項を必ずご確認ください。下記事項の内容に同意頂けた場合のみご利用下さい

日商簿記三鷹福祉専門学校は、職業安定法33条の2、学校などの行う無料職業紹介事業として届け出ております。学生に公開する求人情報は、雇用契約締結にかかる条件が適切に明示されている必要があります。法令に違反する内容あるいは、賃金、労働時間その他の労働条件が著しく不適当な場合には、申込を受理することが出来ません。

求人票が届き次第、情報の不備を認めた場合は、今一度確認させていただくことがあります。

求人票は、日商簿記三鷹福祉専門学校専門課程(経営ビジネス学科・情報ビジネス学科・介護福祉学科)、ハローワークより委託を受けている実施訓練(3か月、6か月)を対象に公開します。貴社より採用締め切りなどの特段の連絡がない場合、翌年3月31日を期限として公開を継続します。