新着情報

新歓バーベキュー

新歓バーベキュー

野川公園にて、新入生歓迎バーベキューを開催いたしました。新入生と在校生との初めての交流イベントです。少し曇っていましたが、皆さん親交を深めました。

介護福祉学科入学式

介護福祉学科入学式を挙行いたしました。

介護福祉学科入学式を挙行いたしました。介護福祉士を目指す学生たちが入学しました。我が国が直面している高齢社会に必要とされる人材目指して頑張りましょう。

ビジネス学科入学式

経営・情報ビジネス学科入学式

経営・情報ビジネス学科入学式を挙行いたしました。ネパール、ベトナム、中国、フィリピン、ミャンマー、タイの学生たちが入学してくれました。

ビジネス学科卒業式

ビジネス学科卒業式を挙行いたしました。

経営・情報ビジネス学科卒業式を挙行いたしました。就職する人、進学する人様々ですが、国際社会に対応した人材目指して活躍を期待しています。

介護福祉学科卒業式

介護福祉学科卒業式を挙行いたしました。

介護福祉学科卒業式を挙行いたしました。これから社会人として、福祉職として頑張ってください。困ったことがあったら学校まで連絡してくだい。

秋のバス旅行~其の二~

工場見学2

午前中は日産横浜工場、午後はプロロジスパーク座間に行ってきました。日産のエンジン技術と流通について勉強しました。

秋のバス旅行~其の一~

工場見学1

午前中は森永製菓鶴見工場、午後は朝日プリンテックに工場見学に行ってきました。製菓工場や新聞工場の技術や構造について勉強しました。

Webサイトリニューアル

Webサイトリニューアル

Webサイトをリニューアルいたしました。時代に合わせて、スマートフォン対応にしました。よりわかりやすく情報を発信していきたいと思います。

課外研修(TDL)

TDL

ビジネス学科の皆さんと、バスで東京ディズニーランドに行ってきました。みんな楽しい一日を過ごしました。

ネパール大地震被災者募金

ネパール募金

ネパール大地震被災者に向け日本赤十字社をとおし募金を行いました。総額13万6千円という多大なご協力及びご寄附をいただき、皆様に大変感謝しております。ネパールの復興を心からお祈り申し上げます。

スポーツ大会

スポーツ大会

三鷹市体育館にて、全学生におけるスポーツ大会を開催いたしました。大縄跳びやジェンガ、バスケットボールを行いクラス対抗で汗を流しました。皆さんの汗と笑顔が最高の一日でした。